今日は何ガッカリ?


by gakkari_gakkari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何年かぶりのUO

MizuhoにGakkari kunでログインして、ブリ銀の前に行ったら話しかけてくれる人がいた!
Mugenで活動してた頃に接触のあった人らしい。

たまたまなのだろうけど、これも一つの財産ですな!
[PR]
# by gakkari_gakkari | 2014-06-24 22:48 | (’▽’)ノ MZH

Bloodline Champions その後

昔このゲームをやっていたという人に話を聞くことができた。
なんでも、BLCは日本人にとっては回線のハンデがあってベータ以降みんな辞めてしまったらしい…

やるなら他のしかないな!
レベル上げとかキャラ作りの手間がないやつってないのかな〜
[PR]
# by gakkari_gakkari | 2014-05-18 19:40 | (’▽’)ノ その他

Bloodline Champions

http://www.bloodlinechampions.com/

昨日見つけた面白そうなゲーム
WoWのArenaやBGの部分だけ抜き取った感じ?

キャラを育てるとかそういうのはもうメンドクサイし、そもそもそういう時間もないし、
こんな感じのゲームが楽でよい。

これまた日本人がほとんどやってなさそうだけど、そういう方が雰囲気が好きなので問題なかろう。

興味ある人いたら一緒にやりましょう(^o^)
[PR]
# by gakkari_gakkari | 2013-08-25 23:12 | (’▽’)ノ その他